« 浦和戦は3TOP? | トップページ | 森村の笑顔が眩しい »

2009年3月16日 (月)

もっと光を(浦和戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。みなさん大丈夫です!落ち着いてください!でお馴染みの一本松でございます。。。ふぅ。。。

という訳で行ってまいりました浦和戦@さいたまスタジアム。3月も半ばになろうかというのに、当日は冬のような寒さ。リズムを変えながら叩きつけてくる雨も手伝って凍えながらの観戦です。

で、試合の方はといいますと、、、。いやもうね。ちょっと光が見えない感じですよね。リーグ戦は残り32試合あるとはいえ、昨日の内容ではどこやっても勝てる気が・・・。感想を求められても頑張れ!としか言葉が出てこないような試合でしたもんね。。。

試合を通して東京がボールをしっかり繋げたのは同点弾をあげた時間帯を含む15分間くらいでしょうか。それ以外は終始浦和がボールを支配し東京を圧倒。去年の浦和戦後、自陣に引き込もる相手に城福監督は皮肉を込めて(負け惜しみだけど)「90分を通してサッカーをさせてもらえなかった。」とコメントしましたが、昨日の試合では浦和が素晴らしいサッカーを披露。去年とは違う意味で東京はサッカーをほとんどさせてもらえませんでした。ボールがもてなければムービングもくそもないってところでしょうか。

だいぶネガってますがそれくらいの試合内容でした。もう週末に切り替えてやっていくしかないですね、サポも。次ぎは開幕戦で衝撃的な6ゴール、今節は破壊力抜群の名古屋攻撃陣を完封した難敵山形です。厳しい試合になるのは必至ですが、チームが変わるきっかけになるくらい熱いサポートをしてやりましょう!

ではでは、やべっち見て寝ます。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 浦和戦は3TOP? | トップページ | 森村の笑顔が眩しい »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/28637608

この記事へのトラックバック一覧です: もっと光を(浦和戦雑感):

« 浦和戦は3TOP? | トップページ | 森村の笑顔が眩しい »