« 前田さんのヘディングも触っていた(磐田戦雑感) | トップページ | 今日は千葉戦 »

2009年4月12日 (日)

至極残念(鹿島戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま

こんにちは。それなりに疲れてます!でお馴染みの一本松でございます。ふぅ・・・。

という訳で行ってきました鹿島戦@味スタ。マルキーニョスのスーパーゴールに加え、大迫にもJ初ゴールを許し反撃は赤嶺の1点のみで敗戦・・・。マルキのは仕方ないけど2点目は何とかなったような気がするなぁ、無念。

それにしても2点目が取れませんね。去年もこんな時期が続いたときもあったけど、そのときはカボレを左に回した3TOPで光が差したんですけどね。今年はどうやって解決するか。監督の腕の見せ所ですね。

今日は少なくとも引き分けなきゃいけない試合でしたね。あっさり2点取ったからかも知れないけど、鹿島はそれほど前に出てこなかったし、1点返した後は東京の時間の方が多かったですもんね。前半の30分過ぎくらいから鹿島の選手はかなりヘバっているように見えたんだけどなぁ(省エネなのか?)。

まぁ終わったことをあーだこーだ言っても仕方ない(それが楽しいんだけど、負けたときはまあいいや笑)ので次に切り替えていきましょう。で、次ぎは千葉ですか。何戦未勝利って相手も苦手なんだよなぁ、東京は(苦笑)。

それでは、今日は温泉につかっておとなしく就寝します。ではでは~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


|

« 前田さんのヘディングも触っていた(磐田戦雑感) | トップページ | 今日は千葉戦 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
いい内容だっただけに勝ちたかった。

最初の一点が・・・重かったです。

うち相手に2点取ったからって、らしくないサッカーをした相手には必ずリベンジを!!

投稿: パプキン | 2009年4月12日 (日) 20時59分

1点返してからは良かったんですがね。
相変わらず決定力が…
ま、次は磐田とgdgdな試合をして道連れにされた千葉をお迎えしての一戦なんで気を取り戻して行きましょう!

投稿: SOCIO13385 | 2009年4月13日 (月) 09時06分

敗戦は残念でしたが今年の徳永のポテンシャルは素晴らしいものがありますねー。千葉は昨年勝てなかったんで、リベンジしてやりたいですねー。

投稿: TJL | 2009年4月13日 (月) 12時32分

>パプキンさん
超亀レスで申し訳ありません…。鹿島はあきらかに省エネでしたからね、勝ちたかった。。。今日は絶対勝ちましょう!!

投稿: 吾郎 | 2009年4月18日 (土) 10時03分

>SOCIO13385さん
今日こそ2点目、3点目が取りたいですよね~。夜の国立は何かが起こる!!はず・・・(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年4月18日 (土) 10時04分

>TJLさん
徳永はあまり褒められないですけど、今年ホントいつもと違いますよね~。いつ代表に呼ばれてもおかしくないパフォーマンスだと思うんですが…。

投稿: 吾郎 | 2009年4月18日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/29086369

この記事へのトラックバック一覧です: 至極残念(鹿島戦雑感):

« 前田さんのヘディングも触っていた(磐田戦雑感) | トップページ | 今日は千葉戦 »