« 至極残念(鹿島戦雑感) | トップページ | どん底対決? VS大分戦 »

2009年4月18日 (土)

今日は千葉戦

東京を愛してやまないみなさま

すっかり週1更新になっても気にしない!っでお馴染みの一本松でございます。土曜日の朝は希望溢れる感じでいいですな~。

という訳で今日は千葉戦@国立ですね~。何でもヨネが先発濃厚らしいですよ、奥さん。ボランチの相方が羽生ということで、守備の面で獅子奮迅の活躍を期待したいですね。

千葉もここまで勝てていないチームですが、去年のことがあるので当然油断できる相手ではありません。巻にシンプルに当てて深井・谷沢が切り込んでくる攻撃パターンが多くなると思いますが、セカンドボールを拾われ続けてしまうと苦戦は必至。やっぱりキーマンはヨネになるかな~。

攻撃面ではユースケが先発予定とのこと。ジェフはある程度引いてブロックをつくる守り方をするので、強烈ミドルにも期待したいしたいところですね。

とりあえず今日は2点以上取って笑顔でスタジアムで出たいです。ナイターは相性悪い気がしないでもないけど頼むよ東京!!では、スタジアムで~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 至極残念(鹿島戦雑感) | トップページ | どん底対決? VS大分戦 »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/29168309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は千葉戦:

« 至極残念(鹿島戦雑感) | トップページ | どん底対決? VS大分戦 »