« 今日は千葉戦 | トップページ | これから »

2009年4月25日 (土)

どん底対決? VS大分戦

東京を愛してやまないみなさま

こんにちは。雨がひどいですね~。こんな日は3食カレーで乗り切るのが常套手段です!でお馴染みの一本松でございます。残業しすぎて産業医検診が必要らしいです・・・。

という訳で今日は大分戦ですね~。東京2勝4敗に対して、大分1勝1分4敗。残念なことに今日負けたチームは現段階で一番黒星が多いチームになってしまいます・・・。ま、そんなこと気にしても仕方ないか。

去年は鈴木シンゴの一発にやられたアウェー大分戦ですが、今年は何とか意地見せて欲しいですね。徳がボランチにって話もあるらしいですが、この際勝てるなら何でもいいですわ(苦笑)。とにかくスカっと勝って欲しい!!

ではでは、試合後笑顔でUPができますように(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 今日は千葉戦 | トップページ | これから »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/29282733

この記事へのトラックバック一覧です: どん底対決? VS大分戦:

« 今日は千葉戦 | トップページ | これから »