« 大宮戦前夜 | トップページ | 10節を終えて »

2009年5月 6日 (水)

完敗ですな~(広島戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま

こんにちは。敗戦のショックで泥酔し、昼過ぎに腹痛で起きた漢(をとこ)!でお馴染みの一本松でございます。飲酒するとお腹に響くようになるのは年齢のせいなんでしょうか?

さてさて、昨日は広島戦@ビッグアーチでした。結果は広島と同数のシュート15本を放つも今季初の零封負け。カボレの決定力不足に泣かされ続けてはいたものの、やはりその存在は大きいんだなぁって再認識する試合となりました。

試合運びという点では東京も決して悪くなかったと思いますが、悲しいかな最後のところの精度が圧倒的に足りてないっすね~。微妙な判定があったのは事実だけど、昨日の試合展開であればゴール前でのチャンスの場面をもっともっと作れないと今後も厳しいですよね。広島が2点目を取った後は完全に中盤を捨ててゴール前固めてましたからね。

さ、週末はGW最終戦の京都。去年は2試合ともドローで終わってますし、順位的にもどうしても勝ち点3が欲しい試合。勝ち点同数のチームが多いのはわかってますけど、やっぱり15位は精神衛生上よくないですよ(苦笑)。

ではでは、また週末に会いましょ~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


|

« 大宮戦前夜 | トップページ | 10節を終えて »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

ひとつ勝てば一桁で、ひとつ負ければ降格争い・・・といっているのも今のうち。
そろそろお尻に火が着きそう(な、内容)

決定力不足と荒いDF、そしてキーパー含めた連携・・・課題の多い試合が続いています。

それでもめげずに応援しますとも。

投稿: パプキン | 2009年5月 6日 (水) 17時33分

パプキンさん
今年は本当に課題が多いですよね~。前向きなものならいいんですが、去年出来てたと思われることも出来なくなっててかなり寂しいですね・・・。でも次の試合もいそいそと味スタに向かうんですけどね(笑)。

投稿: 吾郎 | 2009年5月 6日 (水) 22時17分

今広島から帰ってきましたが、今期はずっとこんな感じかな(笑)って思いましたね。。。引き分けられなくなったのは暗黒時代と一緒ですね。。。

投稿: TJL | 2009年5月 7日 (木) 01時00分

TJLさん
現地参戦お疲れさまでしたm(_ _)mいやぁ、今年は厳しいですね。得失点見ると最下位にいてもおかしくないですもんね…。京都に負けるといよいよヤバくなりますから絶対勝たせましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年5月 7日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/29463650

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗ですな~(広島戦雑感):

« 大宮戦前夜 | トップページ | 10節を終えて »