« 久しぶりに犬退治 | トップページ | 長友が虫垂炎 »

2009年5月24日 (日)

まだまだ足りない(多摩川クラシコ雑感)

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは(涙)。
日曜夕方にこれだとやり切れないね~。。。でお馴染みの一本松でございます。いやぁ、脱力しました。

という訳で負けたので手短に。

2点リードのあの状況で退場したブルーノの責任は言わずもがなだけど、その後の集中力の切れっぷりが半端じゃないですね。結局はああいう場面で、「ピッチ上に」プレーでもメンタルの面でもゲームを落ち着かせられる選手がいないっていう弱点がモロに出た試合だと思います。闘将タイプっていうのかな。自分達で建て直しができなすぎます。

終わったことが仕方ないですが、猛省して次のナビスコに挑んで欲しいですね。点は取れるようになってきてるんで下を向かないで気張って欲しいです。

ではでは、今週も明日からまた仕事頑張りましょ~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 久しぶりに犬退治 | トップページ | 長友が虫垂炎 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。失点後のバタバタ病が治らない限りはこれからもこんな状態が続くでしょうね。色々言いたい事はありますが、ナビスコに向けて切り替えてもらいたいですね。

投稿: TJL | 2009年5月24日 (日) 22時31分

あえて・・・
石川のシュートはみごとだったですね!!

なんて言ってるけど、Kの暴れっぷりも見事ですわ。我が家の平和のために、どうかお願いします。

投稿: パプキン | 2009年5月25日 (月) 02時16分

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 川向こう | 2009年5月25日 (月) 22時30分

TJLさん
たしかに言いたい事はたくさんありますね(笑)。昨日前半から内容が良かっただけにもったいないですよね~。チームもG裏も失点後に下を向きすぎです・・・。

投稿: 吾郎 | 2009年5月25日 (月) 23時47分

パプキンさん
昨日は梶山の出来もイマイチでしたからね。ナオのゴールは見事の一言に尽きますが、それゆえにもったいないです・・・。ご家庭に平和な日々が訪れますように・・・(笑)。

投稿: 吾郎 | 2009年5月25日 (月) 23時49分

川向こうさん
一応コメントです(笑)。昨日はお疲れ様でした。次ぎは東京も頑張りますよ。

投稿: 吾郎 | 2009年5月25日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/29772619

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ足りない(多摩川クラシコ雑感):

« 久しぶりに犬退治 | トップページ | 長友が虫垂炎 »