« ガンバ戦 完敗 | トップページ | 完敗ですな~(広島戦雑感) »

2009年5月 2日 (土)

大宮戦前夜

去年のGW大宮戦の後は数時間ですが首位になって、試合の後「かぁ~、浦和勝ちやがったかぁ」なんて言いながら新宿でジンギスカンバカ食いしてたんですよねぇ(夕焼けを見つめながら)。

ま、過去は過去。(やりきれない表情で)

今は現実をしっかり見つめて一つ一つ戦っていかにゃならんですね。東京は最終ラインをはじめメンバーの入れ替えがありそうです。誰が出るにせよ、気持ちでは絶対負けないで欲しいです。

大宮は不調に見えますが、歯車が一つ噛み合えばうまくいきそうな雰囲気のあるチームです。前線には強烈な選手も抱えてますしね。

不本意ながら下位同士の戦いになってしまいましたが、一歩ずつ上を目指すしかないですからね。明日も気張って応援しましょ~。

ではでは、おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ガンバ戦 完敗 | トップページ | 完敗ですな~(広島戦雑感) »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

昨日TVで大宮戦(山形)をやっていたのですけど、負けはしたもののいい試合でしたよ。
相手キーパーのすごいプレーや、審判に泣いたというところもあり、なかなかいいチームと思いました。「マト」もいいです。
相手チームをこんなにほめてどうするって事ですけど、何とかここで勝って勢いをつけて欲しいと思っています。
どんな状態でも、味スタで、精一杯応援するのみです。

投稿: パプキン | 2009年5月 2日 (土) 07時30分

パプキンさん
今日もいそいそと味スタに向かいますよ~(笑)大宮はいい選手多いですよね。しかし今日は負けられません!頑張って応援しましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年5月 2日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/29391746

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦前夜:

« ガンバ戦 完敗 | トップページ | 完敗ですな~(広島戦雑感) »