« 完敗ですな~(広島戦雑感) | トップページ | まあまあ »

2009年5月 7日 (木)

10節を終えて

東京を愛してやまないみなさま

PhotoPhoto_2

こんばんは。NHKで「おーい はに丸」の第一回をアンコール放送してたので、クチを開けながらガン見した男!でお馴染みの一本松でございます。小学校低学年くらいまで、学校休んだときは必ず見てましたね~。ひんべぇになりたかったあの頃・・・。いい思い出ですわ(?)。

という訳で、あっという間にJリーグも10節を終えましたね~。もう3分の1ですよ、ちょっと(遠くを見ながら)。ココまでの戦績を振り返ると4勝6敗の勝ち点12で15位(涙)。勝ち点で並んでいるチームも多く、賞金圏内のチームともそれほど勝ち点差がある訳じゃないですけど、得失点差は最下位大分についでの-7と大きく出遅れてしまった感があります。。。

期待は大きかったです、正直。指揮官が優勝を宣言したからとかではなくて、昨年のホーム鹿島戦やアウェーのクラシコを見て魂を動かされたし、このままチームが成長していってくれればっていう気持ちが強かったですからね。そう考えると本当に今の順位やゲーム内容は悔しいし、見ていて寂しい気持ちにもなります。勝ち試合も負け試合も印象に残る試合が少ないっていうか、胸に何か刻まれる試合がないのが一番寂しいですよね。。。ナオのハットくらいしか印象に残ってないっていうのが本音です。

かと言ってまだ何も終わった訳じゃないっすもんね。まだまだ沢山期待してます。次の京都戦もいそいそと味スタに向かう訳ですから(笑)。一つ歯車が噛み合えば絶対うまく行く時が来るって信じ、気張って応援するしかないですからね、我々は。

目黒の言葉を借りて言えば(借りる必要あるかは知らんけど 笑)、胸を熱くする試合を期待したいですね。そのためには我々ファン・サポーターの力は不可欠。厳しい状況が続きますが、我々が折れてしまった時がチームが折れる時。苦しい時だからこそ、少しでも支えてあげられる存在で居たいですわ。

ではでは、何か暑苦しい文章ですいません(笑)。ちょっと熱っぽいので本日は就寝します。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 完敗ですな~(広島戦雑感) | トップページ | まあまあ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

明日も・・・いそいそと味スタに向かいますわ。

投稿: パプキン | 2009年5月 8日 (金) 08時34分

パプキンさん
いやぁ、もう明日ですね~。頑張って不安よりも期待を大きく持ってスタジアムに向かいましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年5月 8日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/29495197

この記事へのトラックバック一覧です: 10節を終えて:

« 完敗ですな~(広島戦雑感) | トップページ | まあまあ »