« 交流 | トップページ | やた〜 »

2009年6月20日 (土)

柏戦の朝です

東京を愛してやまないみなさま

おはようございます。朝からローソンに大宮戦のチケットを買いに行ったところ先着が2名(汗)。その2人ともTBSアニメフェスタのチケットを検索してたのを目撃した男!でお馴染みの一本松でございます。大宮戦のチケは無事確保しました~。

という訳で準備が整いましたら柏に向けて出発です。今日こそ李忠成をギャフンと言わせてやりたいですね~。って言うか私恥ずかしながら日立台で東京が勝ったところ一度も生でみたことありません・・・。願わくば目の前でゴールに歓喜して勝利の美酒!といきたいですよね~。ま、勝てばなんでもいいけどさ(笑)。

ではでは、行ける方は現地で、行けない方はテレビの前で。気張って応援しましょ~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 交流 | トップページ | やた〜 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

ユーロスポーツのPVで観戦予定です。
引き続きコメント書き込める試合であって欲しい。

現地での応援お願いします。

投稿: パプキン | 2009年6月20日 (土) 13時51分

パプキンさん
先ほど日立台到着しました!気張って応援してきます!

投稿: 吾郎 | 2009年6月20日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/30190692

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦の朝です:

« 交流 | トップページ | やた〜 »