« アベフトシ | トップページ | ごぶさたしておりました »

2009年7月25日 (土)

旗を掴め!広島戦

東京を愛してやまないみなさま

おはようございます。週末は無駄に早起き!でお馴染みの一本松でございます。早起きして見る東京の試合は格別ですね~。

さてさて、本日はJリーグ19節広島戦@味スタですね。エルゴラでは「今日本で一番面白いのは?A、FC東京 B広島(答はA、強いのもA)」なんていう文句が表紙を飾っていましたが、本当に楽しみな一戦になりました。

注目はボールポゼッションでどちらが上回るか、好調の両エースのどっちが得点するかってところでしょうか。少なくともここ数年広島に対して優位に立っているとは言えない東京ではありますが、今日はホームですし、きっちり勝って苦手意識を払拭しておきたいですね。とりあえず相手に旗は掴ませないように(笑)

しかも今日勝てば19節終了時で2位の可能性もありますからね。そろそろ5位も飽きてきたんで、もう一つ上のステージで戦う東京が見たいですわ。

ということで、いける方はスタジアムで。今日も勝ちましょ~!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« アベフトシ | トップページ | ごぶさたしておりました »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

慢心はいけませんなbottle

投稿: ストヤノフ | 2009年7月25日 (土) 12時10分

11番に旗はつかませません!!
エルゴラにチェックも入れました。

もちろん行きますよ(浴衣で)

投稿: パプキン | 2009年7月25日 (土) 13時07分

豚骨注入してから味スタへ向かいます。石川がゴールしたら旗掴みパフォーマンスをするそうですねー。それに期待です!

投稿: TJL | 2009年7月25日 (土) 13時08分

>ストヤノフさん
いらっしゃいませ。昨日は良い試合でしたね~。今年も広島には勝ち越しできずで悔しいです。また来年良い試合しましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年7月26日 (日) 12時48分

>パプキンさん
浴衣で参戦されたんですね!ティッシュBOXあたりました?結果残念でしたが、まだまだリーグは続きますからね。来週は勝ちましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年7月26日 (日) 12時49分

>TJLさん
ビッグアーチで悔しい負け方をしたのでリベンジして欲しかったんですが、結果は残念でしたね・・・。とりあえず次のクラシコに向けて私も今週中に豚骨注入します(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年7月26日 (日) 12時50分

土曜日は残念でしたね。
前半は攻防戦で楽しめたのに、後半広島に引かれて守りに入られたのでなかなか難しい試合になってしまいました。
真ん中を固められてたので、アーリークロスでどんどん放り込んでも面白かったかもしれませんね。
でも幸いな事に上位は引き分け&負けで勝ち点差がそんなに離れなかった。
でも勝ってたら3位・・・っていう欲も出てきてしまいますが、水曜日に菓子戦、土曜日クラシコと続くので菓子戦ではスタメン組を休ませてあげたいなぁ。
とにかくクラシコはゴール裏でガンガン応援します!!

投稿: 元フランス人 | 2009年7月26日 (日) 23時05分

あと、追伸ですが、私ミッシャルガンエレファントすごく好きなんです。
もちろん今でも。

だから、アベさんが亡くなった事すごく哀しい。これもROCKなんですかね。

8月、北海道で開催するライジングサンに行くのですが、
チバくんもキュウちゃんも、ウエノさんもいるので一緒にお酒飲みながらお祈りを捧げます。

独り言のカテゴリの話題でしたがコメントさせていただきました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 元フランス人 | 2009年7月26日 (日) 23時11分

>元フランス人さん
ひとりごとのカテゴリでもガシガシコメントしてください(笑)!アベさんの死は本当にショックでした・・・。崇拝してましたから・・・。北海道でアベさんのためにお祈りしてあげてください。
広島戦は残念でしたね。。。あんなにドン引きしてくるとは、ペトロビッチはとんだ狸野郎ですね。狸はうちなのに(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年7月28日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/30686835

この記事へのトラックバック一覧です: 旗を掴め!広島戦:

« アベフトシ | トップページ | ごぶさたしておりました »