« 淡々と積み上げる(名古屋戦雑感) | トップページ | 何連勝したか忘れた(大宮戦速報) »

2009年7月15日 (水)

今宵の風は心地よい(ナビスコ準々決勝1st leg名古屋戦雑感)

東京も愛してやまないみなさま

こんばんは。今夜の風は心地いいですね~、でお馴染みの一本松でございます。ひゅーひゅーだよ!

という訳で、会社を6ピタであがって行ってまいりましたナビスコ準々決勝名古屋戦。

いやね、もう参りましたわ東京に。酔いしれましたよゴールショーに。日曜日に3-0と快勝した名古屋に今夜は5-1で爆勝!ナオも止まらないですね~。

しかしながら後半の出来はここ数試合に比べるといまひとつだった気がします。まあ東京としてもよもや4-0で折り返すなんて想定してなかったと思いますし、全体の意思統一を図るのが難しかったのかもしれませんね。

失点は名古屋らしいピッチを広く使った攻撃から。綺麗なゴールでしたしここら辺はさすがと言ったところでしょうか。5-1の勝利ということで、2nd legに大きなアドバンテージを得たのは間違いないですが、まだ勝ち上がりが決まった訳じゃないですからね、気を引き締めていって欲しいもんです。

ではでは、これから録画上映会なので本日はここまで。2点目を7回見直す予定です(笑)おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 淡々と積み上げる(名古屋戦雑感) | トップページ | 何連勝したか忘れた(大宮戦速報) »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

我が軍の2ボランチはJ屈指ですよねぇ!

梶山もクネクネ動き回ってたしパスは正確だし、米本も積極的に上がってゴールを決めちゃうし。

この勢いなら鹿島も粉砕できるんじゃないかと強気になってます(笑)

勝って兜の緒を締めよで2ndレグも気を抜かずに戦って欲しいですね!

投稿: エキセントリック少年ボウイ | 2009年7月16日 (木) 10時18分

次の名古屋は観光しに行ってきます(笑)

投稿: TJL | 2009年7月16日 (木) 12時33分

トドメの一発をキメた増川のビューティフルゴール(笑)は当時・千葉(現在・広島)の中島浩司以来のゴラッソでしたね~。
増川ト~キョ~\(^O^)人(^O^)/

投稿: SOCIO13385 | 2009年7月16日 (木) 23時23分

エキセントリック少年ボウイさん
前半戦、残念ながら今の上位陣には全部負けましたからね(苦笑)鹿島・浦和・ガンバなど本当に今の状態でガチンコ勝負してみたいですよね~。

投稿: 吾郎 | 2009年7月16日 (木) 23時29分

TJLさん
食物レポ楽しみにしてます(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年7月16日 (木) 23時31分

SOCIO13385さん
あー、綺麗なオウンゴールでしたよね、増川さん(笑)中島のオウンも懐かしいですね。確かノブさんのクロスをピンポイントでつま先で(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年7月16日 (木) 23時33分

いやぁ~、ホント毎試合観てて楽しいですよね!!
水曜日は定時18時ですが、上司をなんとか言いくるめて17時半に上がって味スタ行きました。
18時に上がってたら前半のゴールラッシュ見れてなかったです。
良かった~happy01
後半、平山がコーナーでキープしている時にフラッグに手を乗せて相手を小馬鹿にしているのが平山って大物だなぁと改めて感じましたよ。
その姿をみて手を叩いて大笑いしている姿がばっちりテレビに映っていたそうです。。。
友達がわざわざ試合中に電話で教えてくれました。
恥ずかし・・・いや、むしろ光栄ですshine

今日は大宮戦ですねsign03残念ながら私は観に行けないのですが、勝利を祈って自宅から念を送りますsagittarius

投稿: 元フランス人 | 2009年7月18日 (土) 11時55分

元フランス人さん
先ほどスタジアムに到着しました!東京側入ってますよ~。今日もかって帰ります!

投稿: 吾郎 | 2009年7月18日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/30560961

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の風は心地よい(ナビスコ準々決勝1st leg名古屋戦雑感):

« 淡々と積み上げる(名古屋戦雑感) | トップページ | 何連勝したか忘れた(大宮戦速報) »