« 旗を掴め!広島戦 | トップページ | 移籍あれこれ »

2009年8月25日 (火)

ごぶさたしておりました

東京を愛してやまないみなさま

ご無沙汰しておりました。東京最近勝てないねぇ、と本日4人に言われた男!でお馴染みの一本松でございます。ふぅ・・・。

PCがクラッシュして3週間程修理の旅に出ていたので、本当に久しぶりの更新となりました。ま、その3週間のうち1週間はNECが盆休みだったので待たされてたんですけどね。交代で仕事しろや。帰ってきたら通常画面の文字サイズがでかくなっているんですがどうしたら元のサイズに戻るんでしょうか。昔からPCの設定とか苦手でさっぱりわかりませんわ。まぁいいか、とりあえず使えるし。

更新を怠っている間にカボレが決定機外したり、カボレが決定機外すなど、カボレが決定機を外してばかりいたようですが、残念で仕方ありませんね。。。もう少し上に喰らいついてくれると思ったんですが・・・。言いたかないですが、こうなってくると、やっぱりナオの復帰が待ち遠しくて仕方ありませんよね~。今日から全体練習にも参加とのことですので週末に期待しましょう!

また寂しい話題も・・・。浄が磐田に完全移籍。自分が東京見始めた時には既に東京の主力だったので、正直磐田の選手だったって感覚はないんですよね。チームは今苦しいです。こんなときこそベテランの力が必要だと思うんですが、違うんですかね、社長。で、金沢組の吉本が岐阜へレンタル。出場機会に関しては厳しかったし、経験をつんでちゃんと帰ってきて欲しいですね。

という訳でだらだら書きましたが、ちょこちょこ更新して行きますので今後ともよろしゅう。ではでは~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


|

« 旗を掴め!広島戦 | トップページ | 移籍あれこれ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31102813

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしておりました:

« 旗を掴め!広島戦 | トップページ | 移籍あれこれ »