« 移籍あれこれ | トップページ | ヨネゴール!!! »

2009年8月28日 (金)

明日は大分戦

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。焼きうどん調理中!!でお馴染みの一本松でございます。たまには男も料理をしないとね~。

という訳でさりげなく発表されていた代表メンバーにナオがいないのが若干残念だった一本松なんですけど、怪我明けだし仕方ないですかね。ベストコンディションなんら呼んでくれたのかしら・・・。とりあえず今ちゃんと長友には東京を代表して頑張ってきて欲しいですね。ナビスコ決勝のチケットを持ってお出迎え予定です(いや、ホントに)。

で、明日は大分戦です。順位を考えると絶対に落としちゃいけない相手なんですが、東京の状態もアレな訳でして(苦笑)、決して楽観できる相手ではありません。大分は監督交代してから6戦目。スカパーで試合をみてると、やってるサッカーの質がかなり変わっててびっくりします。きっちりつないでくるし、一緒にやっている期間は短いながらも、選手が監督のサッカーを一生懸命ピッチ上で表現しようっていう気迫が伝わってきます。加えてボランチに社会貢献が足りない菊地を補強。メンバー入りしてくるかはわからないですが、東京は菊地にやられた前例もあるのできっちり抑えて欲しいですね。

ではでは、明日は元気なナオが見れるようにお祈りしながらご飯をいただきます。行ける方はスタジアムで!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 移籍あれこれ | トップページ | ヨネゴール!!! »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31142489

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大分戦:

« 移籍あれこれ | トップページ | ヨネゴール!!! »