« 更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記) | トップページ | ナビスコ前の移籍騒動 »

2009年9月 4日 (金)

ドロンパGetだぜ!!

東京を愛してやまないみなさま

まだ9月も1週目だというのに夜はすっかり秋めいてますね。心地よい虫の鳴き声。ひんやりと頬を伝う夜風。雲の隙間からのぞく月はまるで平山の坊主頭のようです(あれ?)。

という訳で昨日の清水戦は惜しくも引き分け。でも試合前よりは若干有利になったことは間違いないですからね。前向きにとらえて行きましょう!でも日曜はその優位をいい意味で忘れて、勝利でこ国立への切符をつかんで欲しいもんです。

さて、話題は変わりますがウイイレHPのスペシャルコンテンツをご存知でしょうか?各クラブの素材を用いて、PC・携帯用の壁紙を作ることができます。携帯用は、ユニフォームにネームと背番号を入れて作る簡易的なものなんですが、PC版は素材もそれなりに豊富で楽しめます。という訳で自分も早速作ってみました!


Photo


orz orz orz or zorz orz orz orz orz orz orz orz センスある人って羨ましいなぁ。

さて、自分の数ある限界の一つにまた気づいたので本日はここまで。しっかり水分補給して就寝します(?)。ではでは、お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記) | トップページ | ナビスコ前の移籍騒動 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31225463

この記事へのトラックバック一覧です: ドロンパGetだぜ!!:

« 更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記) | トップページ | ナビスコ前の移籍騒動 »