« 昇格!! | トップページ | 押しも押されぬ中位の意地(磐田戦雑感) »

2009年9月20日 (日)

どう見ても選手がたりない(ガンバ戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま

おはようございます。20:30に寝て4:00に起きた男!でお馴染みの一本松でございます。帰ってきてご飯食べたてあっさり寝ました。

という訳で、昨日は味スタでガンバ戦だったんですけど、無得点のドロー。前半はやや東京優勢、後半はガンバに押し込まれましたが、権ちゃんをはじめとする守備陣が踏ん張って何とか無失点で乗りきりました。

それにしても単純に選手がいないですね。いまや登録選手は26人。で、平山が出場停止、大竹が怪我。当然GKの数も含まれているわけで紅白戦もまともにできない状況でしょう。特に攻撃の選手が圧倒的に足りなすぎる。今のメンバー構成、控えの選手層を考えると、先行逃切りの形しかないんだろうなぁ。選手交代の度に得点の匂いが薄れてく感じ。もうこれは監督のせいじゃないよね・・・。

そんな訳で残りの試合が不安ではあるんですが、11月に一大イベントもあるし、ファンも踏ん張りどころってところですかね。何とかやりくりして上位に絡んでいってもらいたい。アジアに行きたいですもんね。

ではでは、これからゆっくりと二度寝です。お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 昇格!! | トップページ | 押しも押されぬ中位の意地(磐田戦雑感) »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

とりあえず昨日は負けなくて良かったですよね。。。羽生がいなくなるといつも動かなくなるイメージが強いんですわ。。。磐田戦で負けてしまうとまた降格争いに加わる可能性すらあると思いますので踏ん張ってもらいたいです。

投稿: TJL | 2009年9月20日 (日) 22時10分

TJLさん
負けてれば黒星先行で、後ろのほうが近くなっちゃう試合でしたからね。後半、アレだけ圧されながらも勝ち点取れたのは、良しとしなきゃいけないですね。とりあえず早く勝ち点40に乗せて、少しでも上を狙える位置に戻って行きたいですね。

投稿: 吾郎 | 2009年9月21日 (月) 10時28分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/x0h6dlx/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31445245

この記事へのトラックバック一覧です: どう見ても選手がたりない(ガンバ戦雑感):

« 昇格!! | トップページ | 押しも押されぬ中位の意地(磐田戦雑感) »