« 決勝進出! | トップページ | 開始0分で試合終了(京都戦雑感)、あと試合中止について。 »

2009年9月11日 (金)

京都戦前夜・・・肉味噌をつまみながら

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。そろそろ涼子先生の時間ですね!!でお馴染みの一本松でございます。今週はどんな辛口批評が聞けるのか・・・ゾクゾクするぜ!!(?)

という訳で明日はなぜか鹿児島県で開催される京都戦ですね。鴨池?おそらく鴨がたくさん住んでいたのが地名の由来でしょう(自信ありげに)。

先週のことになりますが、東京はめでたくナビスコ決勝の切符をゲット!ロスタイムに入ってからはもう大丈夫だとうと思いながらも、これまでありとあらゆる負け方を見てきた私(苦笑)は終了のホイッスルを聞くまで本当に、本当に祈るような気持ちでいました。試合後は安堵感と高揚感が入り混じった不思議な感覚が体を覆って、本当にこれで決勝にいけるんだなぁって2日くらいふわふわしてましたね(笑)。

しかしながら、既報のとおりカボレが油まみれの手で強奪され、いきなり東京ピンチ!予想はしていたものの、いざ文章で見せられると本当に凹みました・・・。社長、謝らなくていいから東京に必要な選手をちゃんと残してあげられるチームを作ってください・・・。そんな社長に、つ「全日本貧乏物語」

感傷に浸っていても試合は待ってくれません。で、明日は京都戦。カボレが抜けた穴は赤嶺が埋める!久々先発の昨季チーム得点王に期待するしかありませんね!ユースケも頑張れ!残念ながら現地参戦はできず今回もスカパー観戦だけど、テレビの前で無駄に声を枯らす予定です(笑)。現地入りされる方、我々の分まで熱い声援をお願いします!

ではでは、丁度涼子先生の時間なので、本日はここまで。ありがたい説法に耳を傾けながら本日は就寝です。お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 決勝進出! | トップページ | 開始0分で試合終了(京都戦雑感)、あと試合中止について。 »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カボレ・・・アディオス

とりあえず、決勝進出は良かったです!!
梶山があんなに走ってる姿を初めて観たかも。。。
膝・足首の調子は大丈夫かしら。
2004年のあの決勝戦は夕暮れに包まれながら勝利を掴んだ時、
感動して涙なのか鼻水なのかわからないほど顔がグチャグチャに濡れてました゚゚(´O`)°゚
あの感動をもう一度味わいたいですhappy02

で、本日の試合、、、私は携帯速報での参戦になってしまいましたが、前半0分に失点て・・・(`◇´*)!!!!!
ナオが決めた事は嬉しいですが、負けるとはなぁ、京都は相手チームに合わせつつ一瞬を狙ってるからなぁ。
悔しい敗戦になりましたね。
次はG大阪、二川さんの調子良さそうなので好き勝手にやられない事願います。

投稿: 元フランス人 | 2009年9月12日 (土) 22時37分

元フランス人さん
ナビスコ決勝進出は本当にうれしいですね。何度も書いてますが、私にとっては東京を追っかけるようになって始めての決勝。自分も歓喜の鼻水垂れ流したいです(笑)。
で、昨日の試合は・・・。最初の失点が本当に悔やまれますね。その後ボールを持つことはできましたが、カウンタースタイルの京都にとっては普通のことなんでしょうからね・・・。次、平山が出れないのが痛いですね。。。

投稿: 吾郎 | 2009年9月13日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31335720

この記事へのトラックバック一覧です: 京都戦前夜・・・肉味噌をつまみながら:

« 決勝進出! | トップページ | 開始0分で試合終了(京都戦雑感)、あと試合中止について。 »