« 明日はナビスコ清水戦 | トップページ | ドロンパGetだぜ!! »

2009年9月 3日 (木)

更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記)

試合の日に限って夕方から上司から今日までにこれやっとけ、あれやっとけと言われるもんですな(苦笑)。という訳で19時まわってからはこそこそ更新ボタンを連打してました(たぶんバレてたけど)。ヨネゴールの時は興奮して、モヒっとか声に出しときました(謎)。それにしても相手が一人少なくなってから圧されるのは、仕様なので仕方ないんですかね(苦笑)?試合後の監督や梶山のコメント見ると達也・大竹あたりはいまいちな感じだったんでしょうか。試合を見れないってほんときついなぁ。ま、今の清水相手にアウェーで2点取っての引き分けは、決して悲観する結果じゃないですよ!ホームでスカッと勝って国立行きを決めたいですな。現地組の皆さんお疲れ様でした!日曜は自分も駆けつけます。絶対勝ちましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 明日はナビスコ清水戦 | トップページ | ドロンパGetだぜ!! »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

1人減ってから攻め切れなかったのが痛いですが、結果だけ考えれば悲観する事はないですね。…1点リードしてると油断しそうですし(笑)日曜日絶対勝ちましょう!!

投稿: TJL | 2009年9月 3日 (木) 12時15分

TJLさん
現地参戦お疲れ様でした!さすがに清水はしぶとかったですね・・・。おっしゃるとおり結果は前向きにとらえて次、日曜は絶対勝ちましょう!!

投稿: 吾郎 | 2009年9月 3日 (木) 21時12分

お疲れ様です!なんとか清水に行ってきましたよ!
距離で考えると職場~清水日本平が150kmくらいなので高速を100kmオーバーで走れば2時間で着く!!
と信じて行ってきました。。。
さすがに試合開始前には間に合いませんでしたけど。。
(清水インター到着が18時55分)

ただ大竹はキレキレでしたよ!
失点の直接原因とされていますが、ちょっとかわいそうです。
梶山のコメントは???という感じです。

あの日は市川の出来が良すぎたので、大竹以外も抜かれまくっています。
投入直後で大竹がゲームに乗り切れなかった(攻撃と守備のバランスがとれていなかった)のは事実ですけど。

いつも思う事ですが大竹は梶山に遠慮しすぎだと思っています。
大竹には自分が攻撃の核だと意識をしてほしいと言う懸念は残りました。

投稿: ひらすけ | 2009年9月 5日 (土) 16時14分

ひらすけさん
遠征お疲れ様でした!レビューの記事なんかを見ると市川が本当によかったみたいですね。徳が何度もやられてたってありましたので。とりあえず明日ですね、明日!絶対勝ちましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年9月 5日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31213024

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記):

« 明日はナビスコ清水戦 | トップページ | ドロンパGetだぜ!! »