« 勝点40 | トップページ | ACLベスト4は名古屋 »

2009年9月29日 (火)

昇格!その2

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。お風呂で筒井康隆をキリのいいとこまでって読み続けてたらのぼせて卒倒しそうになった男!でお馴染みの一本松でございます。なんかお勧めの書物があったら教えていたけると嬉しいです。

という訳で、油断していたところにいきなりやってきました昇格情報!

平出 涼選手(FC東京U-18) 来季新加入内定のお知らせ

□平出 涼(ひらいで りょう)選手
【ポジション】DF
【生年月日】1991年7月18日(18歳)
【出   身】山梨県
【身長/体重】176cm/69kg
【血 液 型】B型   

いいね、山梨出身ってところがいいですね(笑)。ユースにはあんまり詳しくないのでどんな選手なのかは正直よく知らないんですが、やっぱり下部組織の選手が上がってくるのは嬉しいですよね。先に発表のあった、阿部君、重松君とともに東京を盛り上げていって欲しいですね。

それにしても、昇格選手の過去の指導者のコメントが載ってるのいいっすよね。ほろっときます(簡単だなぁ)。

新卒選手3人確定ってことで、ここで打ち止めでしょうかね?早稲田のスピードスター獲得の噂もあるみたいですがどうなんでしょうか。とりあえず外国人枠から埋めていって欲しいのが本音なんですがね(苦笑)。今年は移籍のルールも変わり、各クラブ大きく動くことが予想されます。東京もフロントもきっちり仕事して、強く愛されるクラブを作っていって欲しいですわ。

という訳で本日はここまで。ぷっすまみながら安眠します。ではでは~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 勝点40 | トップページ | ACLベスト4は名古屋 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

山梨もいいですが、B型が好きです(o^-^o)

小学校1年から大人びた・・・
だから18歳でかなり大人顔??
(顔の話じゃありませんでしたっけ)

ユースから上がってくれると期待も、応援しがいもありますよね。
代表選手や、代表候補が海外へ・・などといわれる中、若い元気な選手が増えてくれるといいです。

投稿: パプキン | 2009年9月30日 (水) 06時45分

パプキンさん
平出くん、いい面構えしてますよね(笑)東京を見始めてすぐに梶山に魅了された私ですので、下部組織から選手があがって来てくれるのはホント嬉しいです。ヒロシ監督がきっと花開かせてくれるはずです!!!

投稿: 吾郎 | 2009年10月 1日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31575214

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格!その2:

« 勝点40 | トップページ | ACLベスト4は名古屋 »