« 開始0分で試合終了(京都戦雑感)、あと試合中止について。 | トップページ | どう見ても選手がたりない(ガンバ戦雑感) »

2009年9月17日 (木)

昇格!!

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。ドラクエの地図集めがとまらない!でお馴染みの一本松でございます。あらぶる獣の地図、大いなる影の地図、呪われし魂の地図、とどろく神々の地図などなど。ま、私のレベルはまだ15なんですけどね!

という訳で、本日めでたく東京ユースから2名の昇格が発表されました!

重松健太郎選手(FC東京U-18) 来季新加入内定のお知らせ

阿部 巧選手(FC東京U-18) 来季新加入内定のお知らせ

今年は出て行く話ばっかりで悶々としてましたが、ようやく加入のニュースが来てほっと一息ですね(苦笑)。昨年残念ながら昇格がなかったので、二人には先輩の分も存分にトップで暴れまわって欲しいですね。

そんな訳で週末に向けちょっとだけ明るい気分になったところで本日は終了です。これからレベル上げです~(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


|

« 開始0分で試合終了(京都戦雑感)、あと試合中止について。 | トップページ | どう見ても選手がたりない(ガンバ戦雑感) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

めでたいですね!!

2年の時から観てるんで昇格は嬉しいです!
重松くんも阿部くんも光るモノ持ってますんで期待してます。

投稿: Rocky | 2009年9月17日 (木) 21時46分

>Rockyさん
最近抜かれてくニュースばかりでしたからね・・・。昇格の一報は本当に嬉しいです!

投稿: 吾郎 | 2009年9月17日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31416957

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格!!:

« 開始0分で試合終了(京都戦雑感)、あと試合中止について。 | トップページ | どう見ても選手がたりない(ガンバ戦雑感) »