« ヨネゴール!!! | トップページ | 更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記) »

2009年9月 1日 (火)

明日はナビスコ清水戦

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。救命病棟沸騰中!でお馴染みの一本松でございます。山城さん!!!

という訳で明日はナビスコ準決勝1stLeg清水ですね。東京は代表召集のため長友・今ちゃんが欠場。代わりはむっ君・もにがつとめる模様です。並びは右が椋、左が徳永になりますかね?ヨネキャノンがまたまた炸裂するのか!?非常に楽しみですね~。

楽しみなのはいいんですが、清水は強いです。前回の東京戦敗戦を最後に公式戦9戦負けなし。強くて羨ましいです(遠い目)。代表召集で岡崎を欠くとはいえ、きっちりとした守備からヨンセンの高さを生かし、泥臭く攻め立てる攻撃陣。勢いを含めて考えると、いまJで最も強いチームかも知れませんね。素人が戦術どうこう言っても仕方ないので、とりあえずヒロシ監督がキチッと対策立ててくれてることを信じるのみですね。赤嶺ゴール見てぇなぁ(ぼそっ)。

で明日は仕事のため現地には行けないんですが、かといってフットニックに行くのもなんだかなぁって感じです。ナビスコ準々決勝の名古屋戦2ndLegをフットニックで観戦した方ならご存知だと思いますが、あの激混みっぷりはとてもとても。サッカー観戦できる環境じゃありませんよ・・・。フジテレビにお布施するか、ピコーンで我慢するか・・・。ナビの放映権、本当に何とかしてくれないですかねぇ。

ま、愚痴っても仕方ないので、明日はどこかしらから声援を送るってことで(笑)。現地参戦される方は、行けない我々の分も熱い声援をお願いします!!

ではでは、魔女に切り替わったので本日はここまで(笑)。スカパー月間ベストゴールにも選ばれたナオのスーパーゴールを20回リプレーして就寝します。お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


|

« ヨネゴール!!! | トップページ | 更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記) »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31197385

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビスコ清水戦:

« ヨネゴール!!! | トップページ | 更新ボタンを連打(清水戦なんも見てない記) »