« 明日は清水戦 | トップページ | 石川直宏 »

2009年10月25日 (日)

清水戦勝利!!!

東京を愛してやまない皆様

10月末って結構寒いですね・・・で、お馴染みの一本松でございます。ひゅーるりー。

という訳で本日は清水戦@日本平。結果はご存知の通り東京が2-1で勝利!内容も良かったんですが、ここから先は毎試合が決勝戦みたいなもんですからね。とにかく勝って良かったです。

それにしても、先制点はまたしても徳→たっちゃんのラインでしたね~。代表に行ってから徳のクロスの精度がメキメキ上がってる気がするんですよね~。いい刺激受けてきたってことでしょうか。が、先制直後にまたしてもCKから失点・・・。岡崎、頭で何点取るつもりだよ・・・。その後は若干東京がポゼッションを高めるも、一進一退の攻防。膠着を破ったのはまたしても徳のクロス!長友の負傷により左サイドにまわっていた徳がGKの前に落ちるようなクロスを入れると、これが太田のオウンゴールを誘い勝ち越し!いや、マジで徳いいわぁ。で、後半は予定通り守備の選手を投入してきっちりクローズ。今回もクロスの出しどころを抑えて、中の勝負に持ち込ませませんでしたね♪

というわけで、またしても負けられない試合をきっちり勝ちきった東京!次はいよいよ、いよいよナビスコの決勝です!フロンターレも7-0の爆勝ってことで勢いに乗っていますが、今のクラブの状況でタイトル取れれば一生の財産になるはず。気張って応援したいですね!ちなみに2年前、フロンターレがガンバに負けたナビスコ決勝。その時も前の試合でフロンターレは7-0で爆勝したみたいですよ。相手はどこか知りませんが(苦笑)。今回も同じ失敗をして欲しいですね(ニヤリとしながら)。

という訳でこれから清水戦の再放送です。徳のクロスにうっとりしながら就寝します。ではでは~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 明日は清水戦 | トップページ | 石川直宏 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

スタグルのさくら海老食べました?

投稿: ドロ | 2009年10月25日 (日) 22時01分

>ドロさん
はじめまして。コメントありがとうございます!今回はスカパー観戦だったので、家でポテチつまんでました・・・。

投稿: 吾郎 | 2009年10月25日 (日) 22時45分

今TV観戦中です。
徳永、米本いいですね。
オウンゴール、携帯サイトでは、「どんぴしゃ」と書いてありましたが、どちらの選手?というくらいきれいに決めてくれましたね。岡崎のお株を奪った???

勢いつけて、3日ですね。
ゲーフラというのを作ってみようか?と、考えている私達です。

投稿: パプキン | 2009年10月25日 (日) 23時38分

パプキンさん
徳は今年本当に凄いですよね。安定してます。ヨネは・・・もうベテランの風格です(笑)。
ゲーフラいいですね!私の観戦仲間だとゲーフラ持ってるのは一人だけですが、自分の子供のように可愛がってますよ(笑)。ナビスコ勝ちましょう!!!

投稿: 吾郎 | 2009年10月26日 (月) 00時20分

敵ながら、太田のゴールはあっぱれでした。
あんなきれいにオウンゴール決めるとはw。。。

達っちゃんが、ナオの分まで決めてくれましたね!!有言実行、素晴らしいです。

次はナビスコ、もちろん会場に行きます。
お菓子も楽しみにしつつ(笑)
声が出なくなるまで応援します。

リーグ戦も5位に上がったし、レッズに勝って優勝争いに踏みとどまってほしいです。

投稿: 元フランス人 | 2009年10月26日 (月) 01時02分

決勝の相手は昨日の試合で力尽きたと思いたいですわー(笑)ナビスコ決勝は東京の組織力と川崎の個の力って感じですよね。

投稿: TJL | 2009年10月26日 (月) 12時28分

元フランス人さん
太田のゴールは今節のベストゴールに推したいですね(笑)達也もよくやってくれました!ナビスコ取りましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年10月26日 (月) 19時27分

TJLさん
実はこっそりと敵状視察で等々力行ってきました(笑)広島も頑張ってたんですが、3点目くらいで切れちゃいましたかね~。川崎は次の試合の弾丸も使い果たしたはずです(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年10月26日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31939208

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦勝利!!!:

« 明日は清水戦 | トップページ | 石川直宏 »