« 讃岐戦勝利! | トップページ | 勝利・・・(柏戦) »

2009年10月16日 (金)

遅まきながら代表戦&天皇杯

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。代表3連戦、最高のマッチメイクでしたね!犬飼さん♪でお馴染みの一本松でございます。えへへ。

という訳で対戦相手のモチベーションは・・・だったものの、東京からは4選手が選出されたこの度の3連戦。普段はニュースで得点シーンを見るくらいなんですが、今回ばかりは全部見ました。とりあえず徳、代表初キャップ&初アシストおめでとう!ナオは限られた時間の中でしっかり仕事してくれたと思います。すばらしい!

で、代表3連戦の間に行われた天皇杯2回戦。試合についてはちょっと前にも書きましたが、とりあえずきっちり結果を残してくれて良かったです。内心かなりビビッてましたけどね(苦笑)。

そんでもって次の相手は草津@長崎(笑)。開催場所に関してはもうあきらめているんですが、日程は本当に何とかならんのでですかね?ベストメンバー規定をちらつかせ天皇杯重視を強調するくせに、一方では代表召集時期に堂々と試合開催。これをダブルスタンダートと言わずになんていうのでしょうか。ぜひ犬飼会長にお答えして頂きたいものです。ま、答えられないだろうけどさ(ニヤニヤしながら)。

ま、グチっても仕方ないですね。友人に借りたファイナルファンタジー4が佳境に入っていますので、本日はここまで。しっかり水分補給して就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 讃岐戦勝利! | トップページ | 勝利・・・(柏戦) »

サッカーあれこれ」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31801527

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら代表戦&天皇杯:

« 讃岐戦勝利! | トップページ | 勝利・・・(柏戦) »