« 清水戦勝利!!! | トップページ | PC復活 »

2009年10月28日 (水)

石川直宏

ナオの検査結果が発表。

石川直宏選手の検査結果について

石川直宏選手が、本日10/28(水)に埼玉県内の病院にて内視鏡検査を行いましたので、下記のとおり検査結果をお知らせいたします。 
【病 名】
左膝前十字靭帯不全損傷
左膝外側半月板損傷
※左膝外側半月板損傷につきましては、半月板形成術を行いました。             
【入院期間】 
約1週間          
【全 治】
約6週間

思ったよりもって言ったら変だけど、半年とかかかる怪我じゃなかったようで一安心、てか泣けた(笑)。今のタイミングで6週間とかって聞くと、一緒に元旦!なんて言いたくなるけど、まずはキッチリ直してきて欲しいですよね。これでナビスコに向けて集中できますね!あと一週間、悶々として待ちましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 清水戦勝利!!! | トップページ | PC復活 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

全治1カ月と聞いてホッとしました。
不幸中の幸いでしたね。
あせらず治療に専念してほしい。

ナビスコまであと3日ですね。。。
なんかそわそわしてます。
何時に並ぼうかな~、けど3日は寒いらしい・・・(lll゚Д゚)
防寒対策バッチリして挑みます!!

投稿: 元フランス人 | 2009年10月31日 (土) 18時15分

>元フランス人さん
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。PCクラッシュしてました・・・。ナビスコやりましたね!明日は浦和に勝ちますよ~。

投稿: 吾郎 | 2009年11月 7日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31978865

この記事へのトラックバック一覧です: 石川直宏:

« 清水戦勝利!!! | トップページ | PC復活 »