« イメージ通りです(名古屋戦雑感) | トップページ | 今日は讃岐戦(PC復活!) »

2009年10月 5日 (月)

切り札、吠える。

東京を愛してやまないみなさま

カボレ、元気にしてるかなぁ。でお馴染みの一本松でございます。しっとり・・・。

という訳で心配されていたモニの怪我も一旦は大丈夫みたいで一安心ですね。サッカーはフィジカルコンタクトの激しいスポーツですので仕方がない部分もありますが、本当に怪我だけは気をつけて欲しいです。また、代表と怪我を結びつけるのもおかしな話ですが、試合数が増えればそれだけリスクも増えるわけで、東京から選ばれた4人には活躍と同時に、元気に戻ってきてくれるのを願うばかりです。

Photo

で、代表といえばやっぱりこの人!なんと我等がナオが代表ユニを身に纏い、明日サッカーダイジェストの表紙に!いや、こう言っちゃなんですが、これまで今の代表ユニってなんかこうカッコ良く見えなかったんですよ。しかしながら、見てくださいよ、表紙のナオの凛々しいこと。こう見ると同じユニでも痺れちゃうんですから、人間っていかに都合よくできてるかがわかりますよね(笑)。

で、明日のダイジェストは東京ファンなら即買いです。レコードで言うところのジャケ買いです。中身はそんなに期待してません(笑)。いつか梶山もこんな写真で表紙を飾って欲しいなぁ(いきなり何ですか)。

なんていう妄想をしてたら、もう寝る時間なので本日はここまで。リバプールも綺麗に負けたし、今日はマンデーフットボールも自主休講です。ではではおやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« イメージ通りです(名古屋戦雑感) | トップページ | 今日は讃岐戦(PC復活!) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

自分も買いました。
ナオの代表での活躍に期待したいですね。
それと一本松さんの言う通りにナオの特集以外は
内容は大した事なかったです。
清水がどうしたら優勝できるかとか広島が優勝
する可能性とかどうでも良いんです(笑)
代表に選出された4人の青赤戦士が素晴らしい
活躍を見せて、怪我なく東京に合流出来れば
無問題なんです!!!

投稿: 青赤野郎 | 2009年10月 7日 (水) 10時14分

青赤野郎さん
コメントありがとうございます。ダイジェストもマガジンも同じことを思うんですが、圧倒的にJのプレビュー&レビューの情報量が少ないですよね。。。東京の選手がよっぽど大きく取り上げられてないと購買意欲がそそられません。それにしてもナオはかっこよかったですよね!代表選手が揃って活躍してくれれば嬉しいことこの上なしです!当然怪我だけはNGで・・・。

投稿: 吾郎 | 2009年10月 7日 (水) 12時19分

ナオのユニフォーム姿グッときますね!土曜日は行くか迷ってますが、どうやら明日出場しそうですね。。。

投稿: TJL | 2009年10月 7日 (水) 12時21分

TJLさん
ナオの代表入りは痺れましたよね!ユニフォームもかっこいいです!明日出場予定みたいですが、台風は大丈夫なんですかね?

投稿: 吾郎 | 2009年10月 7日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31663563

この記事へのトラックバック一覧です: 切り札、吠える。:

« イメージ通りです(名古屋戦雑感) | トップページ | 今日は讃岐戦(PC復活!) »