« ACLベスト4は名古屋 | トップページ | 美味しいつけ麺が食べたいです »

2009年10月 2日 (金)

泣けた・・・

東京を愛してやまないみなさま。そして、石川直宏を愛してやまないみなさま。

こんばんは。ナオみたいな選手が代表に選ばれることは、日本の教育にとっていいことだと思います!!!でお馴染みの一本松でございます。マジ泣けた・・・。

という訳で今日はこのニュースしかないでしょう!

AFCアジアカップ2011カタール予選Aグループ(10/8@アウトソーシングスタジアム日本平)キリンチャレンジカップ2009 ALL FOR 2010!(10/10@日産スタジアム、10/14@宮城スタジアム) 日本代表長友佑都、今野泰幸、石川直宏、徳永悠平 4選手選出のお知らせ

いつもの二人に加え、東京からはナオの徳の二人が選出。合計4名の選出は全チームトップです(讃岐戦は大丈夫かしら)。

それにしてもナオの徳の選出は嬉しかったですね~。現代表監督になってから、正直代表からは心が離れてしまっていた訳ですが、こんなにも喜べる日がくるなんて・・・。

ナオに関しては言わずもがな。今シーズン開幕前には控えメンバーからも外れ、少し昔を振り返ればオリンピックでの絶望、大怪我による長期離脱、偏頭痛などなど。本当にいろんなことを乗り越えて、再度花を咲かせた選手です。スポルティーバのインタビューで、「東京のことを愛しちゃってる」とはっきり答えてくれていた記事を読んだときには、本当に打ち震えました。だから、岡田監督。頼むからちゃんとした形でナオにチャンスを与えてやってください。お願いします。

で、今年一押しの徳永。今までなんで呼ばれなかったのかが不思議なくらいの安定したパフォーマンスを見せてくれていたし、「マキはなにもしたくない!」と本気で放言した彼女に、「じゃあ結婚って方向で」なんていうプロポーズをさらっとしてしまう彼が今まで選出されていないほうがおかしかったんですから。ぜひナオとセットで右サイドに旋風を起こして欲しいですね~。

という訳で、これまで若干煙たかった代表召集も今回ばかりは素直に喜ぶことができました。岡田監督ありがとう。この3試合いい試合見せてください!

ではでは、いいはなシーサーを見て、涙がに滲んで仕方ないので本日はここまでで。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ACLベスト4は名古屋 | トップページ | 美味しいつけ麺が食べたいです »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

直は本当に今まで腐らずに頑張ってたし心から良かったと思いますわ!…涙っていいはなシーサーの方でしたか(笑)

投稿: TJL | 2009年10月 2日 (金) 01時29分

TJLさん
ナオの選出は本当に嬉しいですよね~。苦労した人が報われたって感じで。徳永にしても今年は一味違いますからね。やってくれますよ!
年取ると涙脆くなるって本当ですね(笑)。

投稿: 吾郎 | 2009年10月 2日 (金) 20時29分

人数が一番多いんですよね。
ナオに関しては言うことはありません。
2年前のファン交流会でナオさんと同じグループ、しかも隣になりましたが、本当に『いい人』という印象でした。
こういう人が代表に選ばれて喜ばないはずはない。

もう一人について言えば、確か窓(だったか)の位置が悪いって言われてあのあときっと鏡を置いたんじゃないかと確信している私。
あの番組のあとから調子いいですから。

2回戦のチケットを取った私としては、きっちり戦える層の厚さを見せてほしいです。

あ・・・・・Kですが、4人選ばれたことを教えてくれたあと、ぼそっと、
「梶山が・・・・」とも言ってました。

投稿: パプキン | 2009年10月 3日 (土) 07時52分

>パプキンさん
梶山はアジアカップの予備登録メンバーには入っているみたいですね。いずれ日本が梶山を必要とする日が来るでしょう!とkくんにお伝えください。ナオの選出は本当に嬉しかったです。徳永は風水効きましたかね~(笑)。

投稿: 吾郎 | 2009年10月 3日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31602099

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けた・・・:

« ACLベスト4は名古屋 | トップページ | 美味しいつけ麺が食べたいです »