« ナオの一次検査結果が発表 | トップページ | 清水戦勝利!!! »

2009年10月24日 (土)

明日は清水戦

おはようございます。昨日から猛烈な歯痛に悩まされ朝から歯医者に並んできました。治療中の歯は放っておいちゃいかんですね。治療中、男の子なのに常時涙目だったのはみなさんの心に中に留めておいてください(笑)。

だいぶサボっておりましたが、今週はナオの検査結果が発表されたり、ミスター東京藤山の退団が報じられたりと、東京ファンにとってはグラグラした一週間になりましたね~。ナオは軽傷を、フジは新しい活躍の場を発見できることを心から祈ります。

で、明日は清水戦ですね。今季清水には負けなしといい感じで来ているんですが、岡崎が出場したのは1試合だけなんですよね。代表戦での動きをみたりすると、かなり好調なのは明らか。ここはビシッと今ちゃんに抑えてもらいましょう。リーグ戦も残り5試合。最終節まで目標を持ち続けるには、一つ一つ勝っていくしかないですからね。平山の奮起に期待です!ではでは。これから鎮痛剤を飲みます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ナオの一次検査結果が発表 | トップページ | 清水戦勝利!!! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31919809

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は清水戦:

« ナオの一次検査結果が発表 | トップページ | 清水戦勝利!!! »