« 昇格!その2 | トップページ | 泣けた・・・ »

2009年10月 1日 (木)

ACLベスト4は名古屋

他チームのことはほとんど書かないことに定評のある一本松ではあるんですが、週中で話題も少ないので(そしらぬフリをして)。ご存知のとおりACL準々決勝2nd Legは3-1で名古屋が勝利。名古屋サポの皆さんおめでとうございます。正直な感想は、「羨ましい」ですね(10円玉を曲げながら)。同じ名古屋×川崎の試合でも、随分眩しく見えるのはなんででしょうね。ピッチが悪いのもアジアの舞台だから仕方がないと思うのはなんででしょうか?ということで、名古屋さんにはACLに集中してもらうってことで。え、いや、そのぅ・・・。週末は一つよろしくお願いしますわ(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 昇格!その2 | トップページ | 泣けた・・・ »

サッカーあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31589281

この記事へのトラックバック一覧です: ACLベスト4は名古屋:

« 昇格!その2 | トップページ | 泣けた・・・ »