« 美味しいつけ麺が食べたいです | トップページ | イメージ通りです(名古屋戦雑感) »

2009年10月 3日 (土)

明日は名古屋戦

東京を愛してやまないみなさま

美味しい秋刀魚が食べたいです!でお馴染みの一本松でござます。すだちをキュって絞ってね(はぁと)。

という訳で明日は名古屋戦ですね。今季既に3度対戦していますが、東京サポ・名古屋サポともに印象に強く残ってるのはナビスコ準々決勝1stLegでしょう。名古屋のチーム状態の悪さも手伝って5-1の快勝となりました。が・・・・そんなことはもう綺麗さっぱり忘れたほうがよさそうですね、ここ最近の名古屋の試合をみてると。

ボランチ(名古屋の場合はセンターハーフと言った方が正確なんですかね?)三都主ガ機能し、ケネディを軸に据えた攻撃陣は強烈そのもの。鹿島、川崎に快勝していますし、これはもうフロックでもなんでもない(サニーブライアン懐かしいなぁ)!

と、わかる方にしかわからないネタでごめんなさい。東京はブルーノが欠場でモニワが出場予定。ここは一つ男を見せてもらうしかありませんね~。加えて名古屋と相性のいい平山!前回の失礼なインタビューを吹き飛ばす、強烈な一撃をかまして欲しいですね。

という訳で、マジックアワーも佳境なので本日はここまで。カテゴリーにプレビューつけるのが恥ずかしい内容でごめんなさい(笑)。ではでは~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 美味しいつけ麺が食べたいです | トップページ | イメージ通りです(名古屋戦雑感) »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/31629085

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は名古屋戦:

« 美味しいつけ麺が食べたいです | トップページ | イメージ通りです(名古屋戦雑感) »