« 石川直宏 | トップページ | また負け(東京×浦和@味スタ雑感) »

2009年11月 8日 (日)

PC復活

東京を愛してやまないみなさま

おはようございます。PCがクラッシュしてて完全にナビスコ優勝に乗り遅れた感のある男!でおなじみの一本松でございます。ふぅ…。

で、昨日ようやくPCが調達できました。3か月で3度故障を繰り返したバリュースターを諦め、ニューマシーンを調達した次第でございます。

そんな訳で今日は浦和戦ですね。今季一度目の対戦時にも書いたんですが、浦和には負け飽きました!ホームだし今日こそは、今日こそは必勝でお願いします!怪我の情報が後を絶たないですが…(苦笑)。

テストを兼ねたエントリなので今日はここまで。PCは5年間で相当進化してることがわかりました(笑)。ではでは、スタジアムで!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 石川直宏 | トップページ | また負け(東京×浦和@味スタ雑感) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/32123072

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活:

« 石川直宏 | トップページ | また負け(東京×浦和@味スタ雑感) »