« また負け(東京×浦和@味スタ雑感) | トップページ | 開幕戦 久しぶりの勝利! »

2009年11月10日 (火)

天皇杯草津戦前日

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。市橋容疑者発見!!!でお馴染みの一本松でございます。逃亡者はなぜ西へ西へ行くのか…。ホント不思議ですね!

という訳で、明日は天皇杯3回戦草津戦。浦和戦の敗戦から息つく暇もなくって感じですが、本当にここが踏ん張りどころですね。正直言って、リーグ戦の状況を考えると、優勝はおろか3位以内もかなり厳しくなってしまいました。もし東京が来季のACL出場権を自力で獲得したいのであれば、天皇杯獲るしかないって言ってもいいくらいですよね、現実的に考えれば。てなところで、鼻息荒くしている訳ですが、とりあえず選手がいないですね(ややヤケっぱちになって)。

以前からの怪我人に加えて、代表選出で徳永、今野が不在…。代わりは佐原と平松が務める模様です。さらに予てからの故障のこともあり梶山・達也が欠場(ベンチには入る?)の模様。そんな訳で「こう戦う」から推測するに、スタメンは↓の感じ。

  近藤 平山
羽生      大竹
  浅利 米本
平松佐原ブル椋原
権田

サイドは草民とか北斗とかの可能性もありますかね?怪我を抱えていない選手は全員ベンチ入りする模様で、まさに総力戦の様相です。ま、秋口くらいからずっと総力戦ですけどね(苦笑)。このところ城福監督がずっとサブ組の不甲斐なさを嘆いてましたので、ここは一つ奮起を期待したところですね。特に大竹は2年目のジンクスにどっぷり浸かってる感満載なので、我々にも目に見える結果で力を誇示してほしいですわ。

ナビスコ優勝後に放映が決まったので、BSでやるみたいなんですが、明日は18時から研修…。とりあえずキックオフには間に合いそうもないので、新宿あたりから念を送って送って送りまくる予定です。


現地組の皆様、明日は雨も降るかもってことなので、防寒&雨対策をバッチリしてサポートをお願いします!とりあえず目標達成のためには負けられないですからね!絶対やってやりましょう!

ではでは、テンション上がりすぎるといかんので本日はここまで。ぷっすま見てゆるゆるしてから就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« また負け(東京×浦和@味スタ雑感) | トップページ | 開幕戦 久しぶりの勝利! »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

現地組になる予定は無かったんですが現地組になりました。。。難しい試合でしたがなんとか勝つ事が出来ましたわ、地方巡りももう一試合ありますが勝って先に繋げてきます!

投稿: TJL | 2009年11月12日 (木) 19時35分

TJLさん
TJLさんの行動力にはいつも感服してます。平日長崎、しかも強風の中でのサポートお疲れさまでした。難しい試合でしたが結果が出て良かったですよね!仙台も草津以上に手強い相手ですが、元旦まで目標をつなぐため、頑張ってもらいましょう!

投稿: 吾郎 | 2009年11月12日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/32165840

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯草津戦前日:

« また負け(東京×浦和@味スタ雑感) | トップページ | 開幕戦 久しぶりの勝利! »