« PC復活 | トップページ | 天皇杯草津戦前日 »

2009年11月 8日 (日)

また負け(東京×浦和@味スタ雑感)

東京を愛してやまないみなさま

しょぼくれてます!!でお馴染みの一本松でございます。しょぼーん・・・。

という訳で行ってきました浦和戦。負けてきました今年も・・・。もうね、とにかく勝てないですね。チームがいろいろ苦しい状況なのは知っとります。でもさ、いろいろ乗り越えてきたじゃない、今年は。それでも、浦和という石に躓き続けるのは何なんでしょうね?岩なのか?梶山も2試合サスペンションだしさ。毎回毎回このカードの後にしょぼくれて帰るのには飽きました。来年こそは何とか頼みますよ・・・。

ま、いつまでも下を向いてても仕方ないので、リーグ戦残り3試合は全勝で締めくくりましょう!で、切り替えて次は天皇杯ですね。日程も厳しいですが、ナオの今シーズン中の復帰を叶えるためにも再度奮起を期待したいですね!ではでは、そろそろガッツリ寝てやります。お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« PC復活 | トップページ | 天皇杯草津戦前日 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。悔しさはスタジアム出て直ぐに捨てました(笑)リーグでは出来る限りの結果を天皇杯で1試合でも勝ち続いてもらいたいものですねー、来週も大変でしょうが選手も頑張ってくれるでしょう!

投稿: TJL | 2009年11月 8日 (日) 21時48分

TJLさん
もう前向いて行くしかないっすね!控え選手の奮起に期待しましょう!

投稿: | 2009年11月 8日 (日) 22時09分

・・・勝てない。

そしてブランケットも当たらない。

今日の試合はレッズの気持ちの強さに負けましたね、
戦術が明確になってきて良くなってた。岸さん当たってたな~。

清水が大敗したのに、もったいないです。
来年こそは浦和にリベンジですね。


投稿: 元フランス人 | 2009年11月 8日 (日) 22時33分

>元フランス人さん
私もブランケットはあたりませんでした…。で、浦和にはなかなか勝てませんね~。悔しいですが現実です。来年は勝ちましょうね!

投稿: 吾郎 | 2009年11月 8日 (日) 23時44分

ナビスコ杯決勝での川崎の敗因と一緒ですね。
アレだけ決定機をFWがキメられなかったらねぇ。。。
フゥ。。。。。

投稿: SOCIO13385 | 2009年11月 9日 (月) 07時32分

> SOCIO13385さん
さすがのヨネも決定力について言及してましたからね(苦笑)。とくに赤嶺・・・。奮起を期待したいですね!!ふぅ・・・

投稿: 吾郎 | 2009年11月 9日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/32130489

この記事へのトラックバック一覧です: また負け(東京×浦和@味スタ雑感):

« PC復活 | トップページ | 天皇杯草津戦前日 »