« 2010年3月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

小平では走りこみ

Photo

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。昔はそれなりに走れた!でお馴染みの一本松でございます。走れた最盛期は15年前のことです(遠い目)。

という訳で、小平グランドでは昨年に引き続きキャンプ前の体づくりが始まった模様。MXの三田さんのブログによると、移籍するか悩んでいたらしいむっくんが例年通りハッスルしてくれている様子です。長友がいなくなったいま、走りでチームを引っ張れる存在として頑張って欲しいもんです。それにしても残留してくれてよかった。ユース育ちの選手がバシバシレンタルでチームを去る中、コンスタントに試合に出続けているムクの存在は貴重ですからね…。チームは宮崎キャンプまでは、小平で基礎訓練。昨年は60分以降のペースダウンを度々指摘されたので、今年はみっちりやって一年分の体力をつけて欲しいですね。

そう言えば、うちの会社が昨年ある会社を買って(提携?)、宮崎にも拠点ができたんだっけ。かなり関連性の高い部署にいるんで、なんかの間違いで、キャンプの時期に宮崎に出張なんてことにならないもんですかね?会社勤めして8年になりますけど、この手の都合のいい仕事の予定って一度も現実したことないですが。むしろ先月までとなりの席にいた後輩が、帰社日未定の北海道出張にでたままなのが気になります。予定ボードには「春には戻ります」って書いてあるし(笑)。

キャンプ前に一度くらい小平参拝に行きたいですね(出来れば仕事を抜けだして)。てなところで、明日の「今日のFC東京」を楽しみにして就寝です。おやすみなさい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

新背番号

9 FW ロベルト セザー
11 FW 鈴木 達也
13 FW 平山 相太
17 FW ペドロ ジュニオール
30 FW 高松 大樹

7 MF 米本 拓司
10 MF 梶山 陽平
14 MF 中村 北斗
16 MF ホベルト
18 MF 石川 直宏
19 MF 大竹 洋平
22 MF 羽生 直剛
27 MF 田邉 草民
32 MF 上里 一将
35 MF 下田 光平
39 MF 谷澤 達也

2 DF 徳永 悠平
3 DF 森重 真人
4 DF 高橋 秀人
6 DF 今野 泰幸
15 DF 平松 大志
26 DF 阿部 巧
29 DF 吉本 一謙
33 DF 椋原 健太
34 DF 柳楽 智和

1 GK 塩田 仁史
20 GK 権田 修一
21 GK 廣永 遼太郎
31 GK 常澤 聡

という訳で背番号が発表になりましたね。個人的に注目の谷澤は39。いろんなブログに写真が載ってて、全部谷澤らしくニコニコして写っててなんか微笑ましかった(笑)。今期は29人でのスタートです。五輪予選や代表で何人とられるかまだわからんですが、一年間怪我なく、そして最大にして唯一の目標であるJ1復帰を成し遂げて欲しいですねー。今年はやってやりましょう!あと、フジさんおかえり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チーム始動日

なので、超久しぶりに更新。

今年は戦うステージが変わりましたけど頑張って応援していきます。

それにしてもコメント欄がひどいことになってた・・・。

やっぱり放置しちゃダメですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2011年2月 »