« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

2011年2月 7日 (月)

ありがたや エルゴラッソ

110207_213301

東京愛してやまないやまないみなさま。こんばんは。ブログ復帰させるとか言っておいてこの有様の一本松でございます。ダメですね。仕事のせいにしておきます。GW明けくらいまではこんな感じでしょう・・・。6月に落ち着いて有給取れるといいんですが・・・。という訳でJ2降格後はしばらくエルゴラに飛びつくこともしばらくはなくなるんだろうなぁと思っていた訳ですが、いきなりやってくれましたね、一面平山!対外試合初戦で12-0(平山は5点!)だったのは知っていたんですが、一面に持ってきてくれるとは。新外国人もなんかいいっぽいですし、好調をキープしてシーズンを迎えて欲しいもんです。で、更新サボっている間に日程も発表。覚悟してたけど日曜多いなぁ。とりあえず岡山がいきなり厳しそうなんで、岐阜行きの準備をしています・・・。ではでは、コレからひとっ風呂&ひと狩り行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »