« 帯状疱疹 | トップページ | 再開 »

2011年5月20日 (金)

イメージトレーニング

Dsc_0028_2

さ、今週も業務終了。生まれて初めて帯状疱疹になったけど(何回もなる病気じゃないけど)、なんとか無事に週末を迎えることが出来ました。ちなみに処方されてる薬の副作用に、太陽の光に長時間あたるとかぶれたりするらしいので、湘南戦は日陰の席で観戦の予定です(笑)。で、ここからは日曜の湘南戦に向けてイメージトレーニングに励みます(勝点3をツマミにビールを嗜む等)。と言う訳で、今日の動画はコレ。沢山いいゴール見て喜べるように気張って応援しましょー。写真は減量が済んだら履きたいレプリカジーンズ。5年ほど自宅でデッドストックになってました(苦笑)。3ヶ月くらいで履きたい!!

|

« 帯状疱疹 | トップページ | 再開 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/40065138

この記事へのトラックバック一覧です: イメージトレーニング:

« 帯状疱疹 | トップページ | 再開 »