« なんか一気にきた | トップページ | 覚悟 »

2012年1月17日 (火)

梶山がブンデス2部デュッセルドルフの練習に参加

Dsc_0328

これを移籍情報の一つとするのはまだ受け入れ難いんですが、梶山のデュッセルドルフへの練習参加が発表されました。公式:梶山陽平選手について  かねてより海外挑戦を公言してましたし、J1昇格を決めたこのタイミングは梶山にとっては最適なのかも知れませんね。大変個人的なことで恐縮なんですが、梶山は初めてユニフォームを買った選手で(というか23と10の梶山ユニしか持ってないです)移籍先海外であっても、東京から去るのは至極残念です。まだどのタイミングで移籍を考えているのか不明なんですけどね。。。しっとりしたところで写真は先日起こった軽い奇跡。

|

« なんか一気にきた | トップページ | 覚悟 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/43771967

この記事へのトラックバック一覧です: 梶山がブンデス2部デュッセルドルフの練習に参加:

« なんか一気にきた | トップページ | 覚悟 »