« 明日は新体制発表 | トップページ | 新体制発表会 »

2012年1月28日 (土)

背番号発表

新体制発表を経て、2012年の新背番号が発表されましたね。草民とかヤザーとかもっと若い番号になるかなって思ってたんですが、空いてるところに新加入の選手が収まる形になりましたね。個人的に注目の(みんな注目か笑)の河野は17。司会に若干失礼な質問されてましたが(苦笑)、相当な覚悟できているハズなんで、特徴を出して頑張って欲しいですね。新加入の加賀も太田もいいキャラみたいでどんな活躍してくれるか楽しみ。東京は今日から始動だったわけですが、開幕まで1ヶ月ちょっと。ポポさん、いいチーム創りお願いしますよ!では。

|

« 明日は新体制発表 | トップページ | 新体制発表会 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/43904946

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号発表:

« 明日は新体制発表 | トップページ | 新体制発表会 »