« 予期せぬ噂 | トップページ | 体調不良 »

2012年1月22日 (日)

矢野貴章をリストアップ

Dsc_0331

おはようございます。だいぶ乗り遅れた感がありますが、トーチュウに元新潟の矢野をリストアップとの記事が。太田の獲得で最後かなって思ってたので、まだ選手探していること自体が意外でしたが、やっぱり初のACLを見越してフロントもかなり積極的に動いてるみたいですね。矢野がいるときの新潟には結構やられてるイメージなんで来てくれたら嬉しいですが、前線よりもボランチが足りないような気もします。話が出ないだけでこれから噂になるのかもしれませんが。矢野が来る来ないに関わらず、現時点で揃っている選手だけ見ても、かなりスタメン争いは激しくなりそうですね。東京もそろそろ始動です。初日は見に行こうかなぁ。で、写真は昨日参加させてもらった結婚パーティーのお料理。お幸せに!!

|

« 予期せぬ噂 | トップページ | 体調不良 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/43830439

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野貴章をリストアップ:

« 予期せぬ噂 | トップページ | 体調不良 »