« イメージトレーニング | トップページ | テスト »

2012年1月11日 (水)

再開

Dsc_0317_3 東京を愛してやまない皆様。お久しぶりです、というか殆どの方が初めましてになっちゃいましたかね(汗)最後の更新が昨年5/19なので半年以上放置してしまっておりました。以前からご訪問頂いていた皆様申し訳ありません。駄ブログですがまたチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願いします。あ、試合はほとんど見に行ってましたよ(笑)。

さ、そんな訳で放置してた間に東京は優勝でJ1昇格を決め、なんと天皇杯まで獲ってしまいました!移籍情報が気になって仕方ありませんが、ストーブリーグも東京らしく楽しみたいですね。とりあえず今日発表のあった上里、達也これまでありがとう。来年は徳島昇格の原動力となれるよう頑張って頂戴!では、また明日(たぶん)。

|

« イメージトレーニング | トップページ | テスト »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開待ってました!…ネタが無くなったら博打ネタでよろしくお願いします(笑)移籍ネタですがあとは今野くらいですかね??まぁ梶山や羽生も噂にはなってますが。。。

投稿: TJL | 2012年1月12日 (木) 03時37分

TJLさん
コメントありがとうございます♪博打のネタ書く暇がないくらい、東京がいいネタ提供してくれるといいんですが(笑)
今季はアジアで弾けましょう!!

投稿: 吾朗 | 2012年1月13日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/43697878

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« イメージトレーニング | トップページ | テスト »