« やっちまった | トップページ | 背番号発表 »

2012年1月27日 (金)

明日は新体制発表

明日は新体制発表
インフルエンザも無事治りまして、四日ぶりに出勤して参りました。いや、仕事って大変だわ(苦笑)。病原菌扱いする人、大丈夫?って優しく声を掛けてくれる人、四日分の愚痴を言う人(上司です笑)など様々でしたが、概ね愛されてる感があって良かっです(笑)さて、いよいよ明日新体制発表を経てチームが始動しますね。今日、チームから契約更新選手のお知らせ3が出ていて、心配してた梶山も更新してたので一安心。明日の見所は、ポポビッチ新監督のスピーチと、背番号がどうなるかですね。あとキャプテンが誰になるかもきになりますが、始動日に発表ありましたっけ?毎年グランドでキャプテンが挨拶してたような、してないような…。いずれにせよチーム内でガンガン競争して強いチームになって欲しいですね。今年はユニ買うぞ〜。

|

« やっちまった | トップページ | 背番号発表 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/43894302

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新体制発表:

« やっちまった | トップページ | 背番号発表 »