« ゼロックススーパーカップ | トップページ | 梶山がブンデス2部デュッセルドルフの練習に参加 »

2012年1月16日 (月)

なんか一気にきた

なんか一気にきた
午前中に清水から太田獲得、夕方にはヴェルディから河野、で、まさかの20時に今野ガンバへ移籍のリリースがありました。なんかいっぺんに来すぎて何が何やらって感じですが、今野についてはようやくすっきりしたって感覚ですかね。トーチュウに出てから正直諦めてたしね。去り方は正直いまいちでしたが、今野の残した功績は変わらないですし、8年間ありがとうって気持ちです。ガンバで活躍しろよ、なんて言うほど大人じゃないけどね(笑)そして、太田に河野。ようこそ東京へ。いろんな経緯があっての加入だと思いますが、東京の一員として戦ってくれる限りは必死こいて応援します!ガンバに行ったら知りません(チクリ)。写真は湘南戦の前、江ノ島で食べたしらす丼のしらす。意味はありません。

|

« ゼロックススーパーカップ | トップページ | 梶山がブンデス2部デュッセルドルフの練習に参加 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/43770607

この記事へのトラックバック一覧です: なんか一気にきた:

« ゼロックススーパーカップ | トップページ | 梶山がブンデス2部デュッセルドルフの練習に参加 »