« 契約更新選手について | トップページ | 矢野貴章をリストアップ »

2012年1月19日 (木)

予期せぬ噂

飛ばしだと思いますが、スポニチに伊野波がヨーロッパで移籍出来なかった場合、古巣のFC東京などがオファーする可能性が高い、との報道がありました。それなりに応援しててユニフォーム購入も考えていただけに、「ずっと鹿島に憧れていた」って移籍した時には鼻血が出そうになりました。で、実際にちょっと出ました(ウソ)。今考えると移籍金残していった分マシなのかもしれないんですが、ちょっと心情的には…って感じです。ま、代表様に東京を選んで頂けるとも思わないですけどね(笑)。

|

« 契約更新選手について | トップページ | 矢野貴章をリストアップ »

コメント

さすがに無いとは思いますが帰ってきたら久々に青赤の「まー君」が見れますね!東京に復帰してもらって活躍してまた移籍金を沢山置いて憧れの鹿島へ移籍してもらいましょう(笑)

投稿: TJL | 2012年1月20日 (金) 12時09分

TJLさん
転売目的なら・・・ってやつですね(笑)。CBもボランチも出来るまー君は、まー君じゃなければ大歓迎なんですがね。ま、たぶん来ないでしょう。

投稿: 吾郎 | 2012年1月21日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/43804867

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ噂:

« 契約更新選手について | トップページ | 矢野貴章をリストアップ »