« もちもちロール | トップページ | 練習試合 済州ユナイテッド戦 »

2012年2月 9日 (木)

練習試合 FC琉球戦

334_pc2/7のことですが、今年初(ですよね?)の対外試合FC琉球戦が、キャンプ地の国頭陸上競技場で行われ、東京が8-2の大量得点で見事勝利!練習試合とはいえ勝利は嬉しいですし、河野、橋本といったニューフェイスが得点したのも期待を膨らませますよね。(公式:練習試合FC琉球戦)気がつけばJ開幕まで一ヶ月。ポポさんの鬼の顔も出てきたようですし、万全の状態で開幕を迎えて欲しいですね。で、写真は西国分寺のアンオフィシャルゆるキャラ『にしこくん』。気になる方はアンオフィシャルゆるキャラのオフィシャルサイトまで。では!

 

|

« もちもちロール | トップページ | 練習試合 済州ユナイテッド戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44041422

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 FC琉球戦:

« もちもちロール | トップページ | 練習試合 済州ユナイテッド戦 »