« 練習試合 済州ユナイテッド戦 | トップページ | 牛丼はすき家 »

2012年2月15日 (水)

J2白書

Dsc_0349長友が宣伝してたりと話題のJ2白書、昨日購入しました!もう二度と買うことがないようにと願いつつですが(苦笑)。まだパラパラとしか読んでないですが、小さいクラブが多い分なのか記者の方々の思い入れも強いようで、泣ける文章あり、ほっこりするエピソードありでなかなかの読み応えです。長年J2クラブを見ている方にとってはやっぱり鳥栖の昇格は感慨深いようで、俺も結構入り込んで読んじゃってます。詳しいレポは読後気が向いたら(笑)。

|

« 練習試合 済州ユナイテッド戦 | トップページ | 牛丼はすき家 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44122803

この記事へのトラックバック一覧です: J2白書:

« 練習試合 済州ユナイテッド戦 | トップページ | 牛丼はすき家 »