« チケット確保~ | トップページ | いさゼロックス »

2012年2月26日 (日)

東京マラソン

スカパーのJリーグ開幕直前SPみて、福田消えろとつぶやいたばかりですが、毎年これ見るといよいよだなって感じがしますね。ゲスト陣の中で東京を一番上に予想したのは名波氏の3位。一番下は福田氏の12位でした。開幕前の予想なんてほとんど役に立たなのは重々承知なんですが、やっぱり東京がどう見られているのかってのは気になるもんですよね。

話題変わって本日は東京マラソンでしたね。職場の仲間も私の知る限り2人ほど参加してましたが、画面では確認できず(ほとんど見てないけど)。そんな中、Jリーグ関係では元大宮の塚本泰史が参加したのが話題になっていました。結果はご存知の通り無事完走!いやぁ、これは素直に凄いことですよね。医者からも完走できたら奇跡って言われていたようですし、沢山の人を勇気づける完走だったんではないかと思います。(参考:ガン乗り越えた!大宮アンバサダーの塚本泰史さん“奇跡の”東京マラソン完走!!)で、俺は3月から本気出して近所のジョギングから来年の東京マラソンに備えます。では!

|

« チケット確保~ | トップページ | いさゼロックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44275365

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« チケット確保~ | トップページ | いさゼロックス »