« 代表 | トップページ | 東京マラソン »

2012年2月25日 (土)

チケット確保~

Dsc_03618月のチッケトをなんで2月に買わなきゃならんのか?という素朴な疑問も感じつつ、本日チケット争奪戦を制して無事開幕戦@大宮、第20節浦和戦のチケットを確保してきました!!観戦仲間と協力して取りましたが、この感覚が懐かしくてJ1に戻って来たんだなぁって感じがします(笑)。で、今日はPSMも沢山やってましたね。開幕の相手の大宮は、岡ちゃん率いる杭州緑城と対決。前半はちょっとゆるい感じしましたが、東が入ってからスイッチが入ってました。前線は脅威、新しいブラジル人も結構テクニックがありそうでした。んー、ワクワクしてきましたね。とりあえず来週のゼロックスを勝利で飾って、気持ちよく発進したいですねー。写真は今日のお昼に食べたでかいエビフライ。美味い!

|

« 代表 | トップページ | 東京マラソン »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44259217

この記事へのトラックバック一覧です: チケット確保~:

« 代表 | トップページ | 東京マラソン »