« 練習試合 FC琉球戦 | トップページ | J2白書 »

2012年2月11日 (土)

練習試合 済州ユナイテッド戦

Dsc_0102合宿最終日はKリーグ済州ユナイテッドとの練習試合。去年のACLでガンバと試合したチームでしたっけ?結果は残念ながら1-2ので敗北。この時期結果を気にしても仕方ないですけどね。唯一の得点はルーカス。今年も頼むよ!試合結果よりも気になったのがこの記事。「これぞ鬼ポポ!?開始7分で交代!! 連続ミスの北斗にムチをピシャリ」(トーチュウ)。昔オシムさんが千葉を率いてた時、水本を速攻代えたのを思い出しますが、わかりやすいムチでいいですね(笑)。チームは一旦小平に戻り、18日はからの都城キャンプに備えます。キャンプが終わったらもうすぐにゼロックス。元旦まで試合みてると、やっぱりオフシーズンも短く感じるなぁ。で、写真はジャンボ鶴田のお墓。うちのオカンは中学の時隣の席だったそうです。人生はチャレンジだ!!

|

« 練習試合 FC琉球戦 | トップページ | J2白書 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44076095

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 済州ユナイテッド戦:

« 練習試合 FC琉球戦 | トップページ | J2白書 »