« ホーム開幕名古屋戦 | トップページ | 今日はACLvs蔚山現代戦 »

2012年3月18日 (日)

質問があればジャンジャン受け付けます(第2節名古屋戦雑感)

Dsc_0422東京愛してやまないみなさま。いやー、久しぶりの味スタでいいもん見せてもらいましたね。開幕戦はアウェーのNACK5スタジアムにお邪魔してきましたが、やっぱりホームはいいもんです。で、そこで繰り広げられたのがこの試合ですもん。ホントは終わったらすぐ帰ろうって思ってたのに、無理やり観戦仲間と一杯やりにいっちゃいました(笑)。で、試合の方はと言いますと、大宮戦と同じく前半はミスが目立ち、試合の殆どを名古屋に支配される苦しい展開。東京がイマイチだったって感じたのと同時にやっぱり優勝候補にあげられるチームは強いなーって感じでしたね。で、案の定玉ちゃんに先制点を献上。後ろから見てたら、一瞬止めたかな?って思ったけど、やっぱり上手ですね、あの人(笑)。苦しい前半を経て、試合は後半に。ここから目の覚めるような反撃で一挙に3得点!!いやー、アーリアもナオもホント凄い!!どの得点も良かったけど、3点目は綺麗なゴールでしたねー。その後、永井に1点返され、終盤はパワープレーで押し込まれたものの何とか凌いでタイムアップで俺歓喜。ヨネ、平山の復活も目撃できたし、優勝候補から勝ち点3奪取とこの上ないホーム開幕戦となりました。ヨネのシャー!泣けたなぁ。おかえり!!!

Dsc_0423_2で、お立ち台は2得点のこの人。ナオがお立ち台に立つと真理ちゃんのテンションも若干上がってる気がします(笑)。得点した二人ももちろん輝いてたけど、個人的には梶山がMOMかな。ポポ東京になってから明らかに運動量が増えたし、大宮戦のアシストに続き、今日も3点目をアシスト。あとは自分でズドンって決めて欲しいとこだけど、それは今後の楽しみにとっておきましょうね。で、本日はタマシコのチケットも無事確保してたっぷり二度寝。これからHoppyで一杯やって就寝と完璧な週末です(笑)。では。

|

« ホーム開幕名古屋戦 | トップページ | 今日はACLvs蔚山現代戦 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44541327

この記事へのトラックバック一覧です: 質問があればジャンジャン受け付けます(第2節名古屋戦雑感):

« ホーム開幕名古屋戦 | トップページ | 今日はACLvs蔚山現代戦 »