« ゼロックススーパーカップ | トップページ | いざ開幕戦 »

2012年3月 8日 (木)

A!C!L!

Dsc_0406東京を愛してやまないみなさま。いよいよ東京のアジアデビューの日がやってきましたね。当日、バリバリ残業で録画観戦になった社畜ではありますが、完全に情報を遮断してドキドキしながらみた甲斐がありました!!谷澤!!アーリア!!偉い、ちょー偉いよあなた達(笑)もちろん得点者の二人だけじゃなくて、ナオも試合通して走れてたし、ディフェンスラインも安定して見ていることができました。びっくりしたのは加賀の交代が椋じゃなくてヒョンスだったことかな。ポポさん、度胸あるなあ。ACL初采配ですよ!!気がつけば日本勢で初戦勝ったのは東京だけ。日本中の期待を背負うことになったので(大げさ)この調子で突き進んで欲しいですね~。写真はティファールフライパンで作った自家製パエリヤ。お店観たいに具は豪華に揃えられないけど、シーフードミックスで充分美味い!!


|

« ゼロックススーパーカップ | トップページ | いざ開幕戦 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44411483

この記事へのトラックバック一覧です: A!C!L!:

« ゼロックススーパーカップ | トップページ | いざ開幕戦 »