« 質問があればジャンジャン受け付けます(第2節名古屋戦雑感) | トップページ | 試合終了~♪ »

2012年3月20日 (火)

今日はACLvs蔚山現代戦

Dsc_0318

東京を愛してやまないみなさま。おはようございます。今日はACL第2戦蔚山現代戦ですね。韓国語の読み方って全くわからないですが、Google先生にご教授頂いたところウルサンヒョンデって読むらしいです。ご存知の通り元Jリーガーが多く在籍しているクラブで、昨年までガンバにいたイ・グノや、日本代表の家長、京都にいたカク・テヒなどが活躍しているみたいですね。あとマラニョンとか。ま、どんな選手がいるかは別として、GL突破のためには今日はめちゃくちゃ重要な試合です。GL最大のライバルと言って良い存在ですしね。ホームで初めて開催するACLですし、スカっと勝って残り3日の仕事の励みにしたいですよねー。ではいける方は国立で。今日もばっちり応援してやりましょー。ホープ軒食って気合入れてくかー(入るかな?)。

|

« 質問があればジャンジャン受け付けます(第2節名古屋戦雑感) | トップページ | 試合終了~♪ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

本日は職場より勝利を祈ってます!家で録画を見るので情報は遮断します(笑)

投稿: TJL | 2012年3月20日 (火) 12時28分

TJLさん
レス遅くてすいませ~ん。ウルサン戦はちょっと残念でしたね。明日はやってやりましょー!!

投稿: 管理人 | 2012年3月23日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44560313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はACLvs蔚山現代戦:

« 質問があればジャンジャン受け付けます(第2節名古屋戦雑感) | トップページ | 試合終了~♪ »