« いさゼロックス | トップページ | A!C!L! »

2012年3月 4日 (日)

ゼロックススーパーカップ

Dsc_0395 Dsc_0397 Dsc_0404 Dsc_0377

東京愛してやまない皆様。こんばんは。ドロンパだけうまく撮れなかった一本松です。という訳でJ開幕を告げるゼロックススーパーカップに行って参りました。毎年テレビの前で寝っ転がって早く来週にならんかなぁなんて思いながら見てたのに、今年は天皇杯王者の応援者として国立に向かうことが出来るのはありがたい限り。会場はなんかお祭りムードでしたね。全国のスタジアムグルメが集まり、マスコットも大集合。山形のカレーパンと名古屋のきしめんを頂きましたが、両方共美味かった!!

で、試合の方はご承知の通り1-2で敗戦。。。柏の外国人はやっぱりスーパーですね。特に1点目。あんなの1/1で決められてたら試合になんねーよ(苦笑)。東京も先制を許すまでは素晴らしい内容で、今季を戦って行くのに希望溢れるサッカーを見せてくれました。前半、パスも良く繋がって、セカンド拾いまくって完全に試合を掌握してました。後半バテるかな、、、なんて思いましたが最後まで運動量をキープしてくれてたのは頼もしかったです。梶山がめちゃくちゃ走ってたのが印象的ですね。新加入の選手では、太田、アーリアが良かったですね。アーリアは選手交代の度にポジションを変え、最終的には3つの役回りをこなしてました。ポポ監督からの信頼も厚そうです。

ゼロックスの試合を見直す暇もなく明後日にACL緒戦が待ってます。選手たちはもう向かってるんですよね。大変なスケジュールですが、今季初勝利を見せて欲しいですね~。火曜日ノー残であがれるかなぁ。。。

|

« いさゼロックス | トップページ | A!C!L! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44364454

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックススーパーカップ:

« いさゼロックス | トップページ | A!C!L! »